詐欺に引っ掛かるまで

ハミング黄色に洗脳された私は、そいつを買い物カゴに入れた。

商品説明欄には、万が一メーカー廃盤等の際はご注文をキャンセルさせて頂きます。
と、有ったのできっとキャンセルの連絡が来るだろうな・・ぐらいの気持ちでした。

買い物カゴに入れてから、精算するまでが
やけに呆気なくて、不思議に思ってもう一度やり直したくらい
不審さはそこかしこに有ったのです。

1日、2日待って、ご注文ありがとうございますのメールが届きました。

やった!買えるんだ!
それと共に『今だけ500円値引きキャンペーン!』の文字が!!
ますますテンションあがる自分。

そこには、振込先詳細が。
ゆうちょ銀行…名義人は中国人らしきカタカナ表記。

・・・・・・・怪しい。

そもそもクレジットカードも使えるとホームページに書いてあったのに
選択出来た支払い方法が銀行振込のみって・・・・
ほんと、どうして?自分。。。

ヤフオク等での取引経験が有り、妙に個人名義でのやり取りにも警戒心が薄かったせいなのでしょうか?

ゆうちょダイレクトから送金してしまいました。

いっかんのおわり。

その後、入金確認の連絡も無ければ、商品も届きません。

ホームページも削除され、見ることも出来なくなりました。

その後の対応も、まごついていて動けないでいます。

警察に行っても、金額が少ないと取り合ってもらえないとか…聞いたり。

先ずは銀行に連絡するのが先とか…聞いたり。

ネット検索すれば弁護士の斡旋広告ばかり…

はあぁぁ…
ほんと我が事ながらため息しか出ません涙

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です