妊娠後期

壮大なる模様替えを終え、落ち着いた妊娠後期の私。

身体が重たく、お腹も張りやすく、動き辛くなってきたので
引きこもりがルーティーンと化していました笑

朝、上の子を学校に送り出した後、洗濯物を干したら
10時くらいから、のんびりこたつにはまってLINEバブル→LINEポップ→LINEバブル、この繰り返し。

ニンジンが無くなれば回復するまで昼寝。

優雅だキラキラ
なんて優雅な毎日なんだキラキラキラキラ

あ、調子の良いときは午前中に家中掃除機かけたりしますてへ
(でも大抵掃除機かけは昼食後の運動にしていました。)

昼寝から目覚め、もそもそと昼食の準備。

これが一番めんどくさかったなぁ。

食べたい物はほとんど食べられないし、だいたいがマンネリ化してる。

千切りキャベツ、ローソンのパン、砂糖抜きカフェオレ。(たんぱく質が足りない涙

この辺が、楽でちょっとテンションの上がるメニューかしら?

午後から本格的に家事。
この頃はもう夕飯の支度にも復帰してたし
お風呂洗ったり、細々した事をこなしながら上の子帰宅。

子供を9時に床に就かすって、本当大変です。ウキャー!

夕方から娘の尻に鞭いれる様にバタバタと
宿題、夕飯、お風呂と済ませ娘がお布団に
入ってくれるとほっと一安心。

旦那の帰宅まで、のんびりタイム。

この頃の旦那といえば例の浮気真っ只中だったのかな?

毎日朝早~~く出掛けては、夜は遅く
『今日は車に泊まる』なんて日も。

今考えると笑える。

だって、風呂嫌いの人がこの頃は、帰りがどんなに遅くなろうと、毎日お風呂に入ってたからね(*'∀`*)v

毎日冗談で『なんだ?浮気してんのか?』って聞いてたよ(爆)

図星だったんだけど『ビックリ・・・・してねえよ』
って言うので『あははははーーにへだよねー』
てな感じで全く疑いもしてませんでしたてへ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です